(たぶん)みなみちゃんだいありぃ・ブログ編



タグ:マリーンズ ( 180 ) タグの人気記事


小野投手の力投に打線が応えられず…(再生版)

このままでは収まりがつかなかったので、昨夜うっかり消してしまった文章を可能な限り再現しました(苦笑

L岸投手はストレートが走ってはいましたが、変化球のコントロールがままならず1回表からいきなり2四球。西岡選手が三盗を決め一死一・三塁とチャンスをつかみます。大松選手凡退を受けて橋本将選手が打席に。ボカチカ選手のダイビングキャッチに阻まれ得点には結びつきませんでしたが、ストレートを鋭く捉えるバッティングを見せ2回以降に期待をつなぎます。
かたや我らが小野投手は変化球、とりわけスライダーがしっかり低めに決まりライオンズ打線にライナーを打たせません。6回裏までに奪った18アウトのうちの半分以上が内野ゴロだったのが好調さを物語ります。

鴎打線は3回表にも西岡選手の投手強襲安打→スチール(ってか中島選手のあの反応は何だったの?すべり込まずに駆け込んできたから驚いたのかねぇ苦笑)で得点圏に走者を進めるものの、あと一本が出ず岸投手を立ち直らせてしまいます。

再び鴎打線がチャンスを迎えたのが7回表。一死一塁から早川選手が遊ゴロ併殺を免れ走者が入れ替わります。二死一塁で塀内選手の打順。カウント2-2からうまく変化球をすくい上げて右へ持っていきます。セカンドの片岡選手がジャンプも及ばず打球はライト前へ。さぁ部長の脚なら三塁行けるだろう…と思ったら、二塁を大きく回ったところでストップ。あれあれっ何で止まっちゃうの?思わず、聞こえるわけがないのに大声が出ましたねぇ「早川サード行け!」って(苦笑 アウトカウントが一死ならあれでもよかったんですが、仮に三塁で刺されても次のイニングは西岡選手から始まる打順。小野投手の投球内容を考えればお互い1点が重いのは自明の理。ここは当然回さなければいけないでしょう。三塁ベースコーチがどっちのシグナルを出していたのかは残念ながら見えていませんでしたが、あれでストップのシグナルが出ていたとすれば懲罰以前のレヴェル。

8回表に代打も出さない采配、その裏に小野投手が連続して外野に大きな打球を飛ばされ始めたにもかかわらず9回裏にも続投させたことを思えば、いかに鴎ベンチが場当たりで野球をやっているかがわかろうというもの。一死一・二塁から片岡選手を三ゴロ併殺に打ち取ったものの、そろそろ代えるタイミングを模索していたはず…でしたが。9回裏、なんとか抑えてくれと願ったものの、原選手を死球で歩かせ無死一塁。クリーンアップとはいえライオンズベンチは栗山選手に送りバントの指令。元はと言えば中村選手を欠いているための暫定措置ですから当然。残念ながら、1点の重みに対するこだわりは圧倒的にライオンズベンチが上回りました。栗山選手はきっちり三塁寄りにころがします。打球の処理に向かうのは小野投手。これで一死二塁でナカジを歩かせて代打おかわりときてさぁ継投をどうするか…とほんの数秒の間にあれこれと逡巡していたら、小野投手が二塁へ送球。あれは捕手の指示?送球が逸れてしまい西岡選手が捕球できず(ってかフォースプレーなんだからアウトにならないまでも捕ってほしかったが)無死一・三塁。中島選手を歩かせて塁を埋め、"三振を狙って取れる"シコースキー投手に託します。もっとも、昨日一昨日に続く3連投、蒸し暑い環境もありいつものキレが感じられません。上本選手が叩きつけた打球は福浦選手の頭上を襲います。なんとかジャンプして抑えたものの、ホームへ投げるだけで精一杯。三塁ランナーがサヨナラのホームを踏みました。

何度も書いてますが、今季のベンチの無策は目を覆うばかり。いくら個人事業主とはいえこんな監督・コーチの指揮命令系統で野球をやらされるのでは選手もたまったもんではありません。もっとも、状況判断がまるでできず漫然とバットを振ったり走っている選手も目につきますから、選手が気の毒という意見には賛同しかねますが。
[PR]
by minami_kit | 2009-08-23 14:25 | 野球

小野投手の力投に打線が応えられず…

ぃゃぁ遠かった猫屋敷。スタジアムにいる時間より運転してる時間が圧倒的に長かったゎ(苦笑

今日は7回表二死二塁からの早川選手の走塁に尽きましたねぇ。あれ、ぎりぎり三塁間に合ってたと思うんだがなぁ… 三塁コーチがどっちのシグナルを出してたのかは残念ながら見えてませんでしたが、いずれにしても懲罰もののボーンヘッドだったなぁ。

c0031888_1284012.jpg
本日のスコア。1時間半ぐらいかけて9回表まで書き進めたのに、一瞬の気の緩み?で消しちゃいましたょorz これは打ちひしがれながら書き直しております。サヨナラ負け並みにショックだわ(失笑


あとは現地のお写真を数点アップしておいとまします。今日のワタシのお席はベンチサイドシートでした。至近距離でティー(トス)バッティングが撮れたのは収穫だったかな??

c0031888_1313111.jpg

c0031888_1314694.jpg

c0031888_132281.jpg

c0031888_1322448.jpg

c0031888_132499.jpg

[PR]
by minami_kit | 2009-08-23 01:33 | 野球

最小リードを守りきってマリーンズが連敗脱出!

普段はキャップやらレプリカユニやらリストバンドでいわゆるひとつの"マリサポ仕様(苦笑)"で観戦しておりますが、今日は一切抜き。仕事場スタイルのままで幕張へ直行しました。

着席位置は、シーズンシートならシーガルシートのこの場所。かなりマターリ観戦しておりました。
c0031888_232428.jpg

もしいつもの服装でライトスタンドにいたら、塀ちゃんのフライ取り損ねとか3回裏のディレードスチールを"させられた"局面とか6回裏に背番号3が間抜けな3塁憤死をした件とか7回裏&8回裏に代打も出さない脳死指揮官の采配に相当ブーたれてたでしょうね。正直、最低でもあと2点は取れてたんぢゃないかと思慮する次第(失笑
c0031888_23224566.jpg
6回表・第3打席のローズ選手。足元にご注目。引き直されたそばから足場を均して当たり前のようにラインを消す選手が多い中、ご覧のとおり彼はラインを消しませんでした。ちょっと好感度upしたかな(笑ぃ
c0031888_23214475.jpg

本日のスコア。勝ったからいい…とはちょっと言い難いなぁ。打線全体に言えることだが、おまいらいったい何(の球種)を狙ってバット振ってるのと。今日はBS平野佳投手の変化球にまったくといっていいほど対応ができてませんでした。揃いも揃って、明らかに「変化球に的を絞って振ったけど当たらない」とゅー空振り&見逃し方じゃなかったからなぁ。ベンチはどんな指示を出してるんだか…指揮官だけじゃなくコーチ陣も総取っ替えしなくちゃ収まらないんじゃないの?
c0031888_23255738.jpg
お立ち台は投打のふたり。ベニーちゃんって日本語しゃべんないねぇ…アリガトゴザマースとか聞いたことないんだけど(苦笑

それにしても、当てただけでライトフェンス手前まで飛んだ神戸選手はすごいゎやっぱり。底知れない潜在能力を感じます。プロ入り第1号は現場で観てましたが、フェンス手前で失速してもおかしくない角度で上がったと思った打球がフェンスを越えたからねぇ。守備に不安があるから…とかいって使わなかったらいつまでたっても未完の大器で終わっちゃうぜ。誰か左打ちの長距離打者に弟子入りして練習つけてもらったら化けると思うんだが…

松中選手あたりが教えてくれないかな?ムリかな…
[PR]
by minami_kit | 2009-08-20 23:29 | 野球

4時間超のロングゲームを制して今季初の同一カード3連勝!

明日も休みなら26時とか27時まで起きて今日の感想をあれこれ書き散らすところですが、そうもいかないので今夜は手短に。薄暮ゲームでなかったらエントリすら上げてませんょマジで。この1時間の差は大きいなぁ。

ぃゃぁ5イニングで4併殺も食らうわ走塁ミスで得点認められず…なんて展開が続いたのでこりゃあかんと思いましたね今日は。うちのカラカー君はもとより(中盤以降はどうにか立ち直った感じでしたが)狗鷲軍のスターター長谷部投手にしてもかなり制球に苦しんでいたみたいなので、あぁ昨日みたいにセットアップ陣がまた捕まるのかと(失笑 9回を投げきったカラカー君はもちろん、連投で2イニングを抑えてくれたブライアン氏に感謝感謝。

c0031888_01336.jpg
いろいろありましたが、とりあえずひとつのハードルは越えましたね。ワタクシ今季の外野率が妙に高いんですが、ビッグフラッグをいっちゃん下で支えるとゅー史上初の体験もしました。「俺たちの誇り」何回あったかなぁ…7~8回はやってたんじゃない?もともと握力がそんなにない方なので、最後の方はちょっちキツかった。もちろん、両手がふさがっていたので写真はありません(笑ぃ


11回裏はE藤井捕手の送球ミスやら有銘投手が危険球で1球退場とゅーアクシデントにも乗って、二死満塁からオフスプリングが発動する中早坂選手が一・二塁間を割るサヨナラタイムリー。9回裏の禿頭疾走やらなんやらで今夜はかなーり声を出しましたねぇ。最後は完全に声が枯れました。ぃゃぃゃ勝って…もとい、勝ててよかった。

c0031888_08486.jpg
本日のスコア。相手の野村監督にしてみれば、なんでこうミスが一カ所に集中するんや…といった感想では?
c0031888_095164.jpg
ヒーローインタビューはもちろん早坂選手。
c0031888_0104179.jpg
本日のばんざい三唱。


最後に書いとかなくちゃいけないのが、リンデン選手のアレ。さっきテレ東さんちで映像を見ましたけど、あれは里崎捕手が怒ってもしゃーないっしょ。ワタシは、あわよくば球審に打撃妨害を宣告させようと狙った故意の動作と認識しております。それ以前に、あんまりバットに当たらない腹いせだったんでしょうけどね。これ、次回幕張に来たときはブーイングは覚悟しといてもらわなくちゃ。
[PR]
by minami_kit | 2009-08-03 00:25 | 野球

内投手プロ入り初勝利おめでとう!さぁこれから活躍してくれなくちゃだゎ。

c0031888_0292027.jpg

c0031888_0294973.jpg

c0031888_030268.jpg
改めてこうして見ると、内投手ってなんとなく中村獅童氏に似てないか?もうちょっと目じりがつり上がるとくりそつになるような気がするんですけど。


宮出選手に同点3ランを浴びた川﨑投手に対し「何しに出てきたんだょおめーゎょ」とついクチに出してしまいましたが、これのアシストだったんですよね?ね?ね??ご家族の方が観戦に来られていたとゅーことを踏まえた上での粋な計らいだったんでしょ?そうだよね?そうだそうだそうに決まった(笑ぃ

今日はファインプレーあり残念なプレーありと退屈しませんでしたね(皮肉 特筆は竹原選手が完全にいかれたと思った左中間の打球をランニングキャッチ&橋本将選手のライナーをファーストのセギノール選手がダイビングキャッチしたプレーでした。セギ様の身体がふわっと浮いてベチャッとヒキガエルのように(失礼ワラ)着地したあの瞬間は思わず拍手が出ましたね。大松選手のフェイクにはワタシもだまされました。ライトスタンドから見てると、フライに対する反応にぅぇぇっ?とゅー動きが見られることもありますが(苦笑 あと、3回裏・二死満塁から竹原選手が打った走者一掃の二塁打。あのすんばらしい打球の伸びにはマジでしびれました。あぁいいもの見たなぁこれなら今日は負けてもいいかなっ?と思わずクチ走ってしまったほど。

c0031888_0561896.jpg
本日の花火。エキサイトさんちのブログtoメディアに応募するつもりで撮ってみましたが…ちょっと厳しいかな。


今日の小野投手は全体的にボールが高く、抜けたボールに手を出してくれるラッキーな三振もあったりしてどうかなぁと思いましたが、狗鷲打線に連打を許さず自責2点で(あのHRであぁ3点か…と思いましたが、塀ちゃんのエラーがあったんでしたねワラ)しっかり試合は作ってくれましたゎな。内投手も落ち着いてしのいでくれました。

その裏、代打ベニー選手の四球を足がかりに一死一・三塁として代打の代打・福浦選手(個人的にはなんで堀選手代えちゃうの??だったんですが)がイーグルス4番手の小山投手から右中間へ勝ち越しタイムリー。せっかく禿頭疾走で点が入ったのになんで1点入った途端やめちゃうかねぇ応援団は?ここは押せ押せで続けなくちゃ。それにしても、ランナー二・三塁で2回も打席が回ってきたのに出塁すらできなかった塀ちゃん…

9回表はいきなり早坂選手がやらかしてしまい無死一塁。セギ様・憲史選手と一発が怖い打者諸氏に打順が回りますが、セギ様を注文どおり併殺網にひっかけ&憲史選手を一ゴロに押さえて(ってかバーナムJr.選手は一塁線のゴロを身体で押さえても、すぐ体勢を立て直さないでピッチャーがカヴァーに走ってくるのを待ってるようにしか見えないんですがw)試合終了。今季初の同一カード3連勝(って公式に書いてあったんだけど…マジで相手を3タテってなかったんかい?3タテを食らったのはイヤになるほどあるが)が視界に入ってきました。暫定的に最下位も脱出したことだし、こりゃちょっと期待してもいいかも??
c0031888_24336.jpg
ゲームセット直後。特にターゲットを絞らずにシャッターを押したらこんなツーショットが。

c0031888_163488.jpg


c0031888_164869.jpg
内投手が正面ステージにも登場。インタビュアー氏にも指摘されておりましたが、どこ見てるの?話聞いてる?と突っ込まれてもしゃーないですねあの動きは。単なるキョドってるヒトですもんあれ(笑ぃ それにしてもヨーロッパとはまた懐かしいのを入場曲に持ってきましたねぇ…'87年の春先はワタシのヘヴィーローテでしたゎ。今でもソラで歌えますたぶん。歌詞つきなら完璧かもw


今日は某マリーンズ応援ブロガー様が飛びつきそうな企画が。
c0031888_1111126.jpg
あれっなんでここに?とゅーところに連節バスが鎮座しておりました。近づいてみるとこんな張り紙。
c0031888_112060.jpg
ワタクシ鉄道やバスに乗ること自体のために旅に出るようなマニアではありませんが、基本的に乗り物大好き少年なので(笑ぃ 当然運転席に座らせてもらいましたよ。

c0031888_1133032.jpg

c0031888_1134996.jpg
実際に座ってみると、ミラーの多さに改めて驚きました。前の日に特報首都圏(大型一種と二種の免許にまつわる諸問題)を見た後だっただけに、ドライヴァー氏はこれだけの確認を日常的にやってるのかと感じました。乗客の生命を預かる仕事だから当然と言えば当然ですが、日頃自分のため「だけ」に運転している我々も、一歩間違えば他人の生命を奪う道具を使っているとゅー危機感と緊張感を常に持って運転すべきではないか?と思います。

明日もやってるといいなぁ。今度はムービー撮影を…

[PR]
by minami_kit | 2009-08-02 01:24 | 野球

鴎軍の中堅捕手陣はどうしてこう揃いも揃って…

7回表に打たれた出会い頭の一発はともかく、8回表に金子誠選手の生還を許した33番のあの空振りタッチプレーは重罪ですな。ブロックが中途半端だったのは外野からの返球を待つ位置が適切でなかったからだ。二岡選手に内角球を引っ張られるリードに至っては、もう完全に配球読まれてるっしょ。

あれでファイターズさんちは「なんだか今日"も"イケそうな気がする~♪」な感じになっちゃったんじゃないの?

なまじ先々週のホークス戦で勝ったりしてなければ、今週末の対イーグルス戦は自虐CMを大々的に打つチャンスだったのに…まぁ、土日(ひょっとしたら気分次第で金曜日も?)ともマリンスタジアム行きますけどね。前売りで買っちゃったからとゅー消極的な動機ではもちろんない(笑ぃ
[PR]
by minami_kit | 2009-07-30 21:17 | 野球

おいおい、麻生氏のように総括もせずこのまま投げっぱなしかBOBBY2010及びその一味さん??

しゃーねぇから挨拶文を代筆してやるか(走り書きだけど)。マリーンズを愛するがゆえの行動だったことは十分承知しているから。初出がここであることを明記すればコピペして使ってもいいょ(笑ぃ

でもさ、このままじゃ「抜いた刀を元の鞘に戻すどころか放り投げて逃げ出した」そしりは免れないぜ。ちゃんと「自分の言葉」で語ってくれよ。いしだ氏はブログを更新してくれてるが(これ書いた直後に氏のエントリ読んで思わず二度見しちゃったよワラ)、こーいうのはBOBBY2010のトップにこそ出してくれなくちゃ。

とりま30分で挨拶文を書いてみました(笑ぃ
[PR]
by minami_kit | 2009-07-27 18:29 | 野球

投手陣が序盤のリードを守りきってカード勝ち越し!

空気階段を踏んでしまい、ライトスタンドでガナドックをひっくり返したのは何を隠そうワタシです。試合前のチンタラシートノックでストレスを感じたくなかったので、試合ギリギリにスタジアムに着いてみたらこの有様ですょ。みなみちゃん本当にドジっ子なんだから(失笑

c0031888_0585728.jpg
本日のワタシのお席。'05年の日シリ第1戦以来(この時は内野でしたが)の最前列でした。


小野投手は川﨑選手を歩かせたものの、盗塁死もあって1回表を3人で終えます。コーナーへの制球がイマイチ決まっていないようで少々心配。続く1回裏。ファーストピッチセレモニーではチカラが入りすぎて亀梨投手(笑ぃ に打ち取られた?西岡選手がホールトン投手の初球をバックスクリーン横に放り込む先頭打者アーチ。ご当人は亀梨効果と曰っておりましたが、これで1本出るなら毎試合帯同してもらっちゃどうだい。ギャラは監督の分から削ってさ。

2回裏には、四球で出塁した竹原選手が二盗&三盗を決め二死三塁。続く福浦選手がやや泳ぎ気味の態勢になりながらも、ホールトン投手の変化球をすくい上げます。打球は逆風を突いてライトスタンドへ着弾。3-0ととりあえず継投次第でなんとかなるかなとゅー点差としたものの、この後の小野投手はカウントをスリーボールにしてしまう場面が目につきます。こりゃこないだみたいな7イニングとか8イニングはちょっとムリかな…と感じました。

果たして、ピンチが5回表にやってきます。先頭の小久保選手に二遊間を割られ無死一塁。多村選手は三振に仕留めたものの、長谷川選手には左中間を完全に破られます。昨日ワタシが鴎守備陣の中継プレーを批判したのをご存知だったんでしょうか(←だからないないw 今日はきっちりボールが中→遊→捕と渡って小久保選手はホームで憤死。続く田上選手に左前へ運ばれてしまい失点となってしまいましたが、ここで最少失点に抑えられたのが6回表に生きてきたのではないかと思慮する次第。

c0031888_1263945.jpg
その5回表に虹が出現。かなりのヒトが(ワタシを含めて)小野投手のピンチをよそに写真撮影にいそしんでました(懺悔ワラ

6回表、さらなるピンチが訪れます。川﨑&オーティズ両選手を内野ゴロに打ち取り二死を取ったものの続く、松中・小久保・多村の3選手に単打を浴び二死満塁。長谷川選手が打席に向かいます。前の打席はもとより1打席めの中飛も決して悪い当たりではなかっただけに、続投はちょっとなぁ…と思ったところでベンチは松本投手にスイッチ。2点差ですから、押し出さないよう意識し過ぎてピッチングが窮屈にならなければいいが…とgkbrでしたが、最後はフルカウントからインコースのボールを詰まらせ投ゴロで事なきを得ます。

鴎打線は7回裏&8回裏に得た無死一塁の局面をいずれも送りバントできない体たらくで若干のブーイングor罵声が飛びましたが、今日は松本投手を始めとするセットアップ&クローザー陣がきっちり締めてくれました。特に、今日の川﨑投手は安心して見ていられましたね。やっと、昨年のホールド王が面目を施す…といった感じ。

c0031888_1403624.jpg
本日のスコア。内投手とシコースキー投手がちょっとばかしあれあれっとゅー感じでしたが、終わってみれば失点は5回表の1点だけ。序盤の2発3点をしのぎきってこのカード勝ち越しを決めました。BTウィークリーではこのカードSB3連勝の予想だったんですけどね(苦笑

c0031888_145949.jpg
本日のばんざい三唱。あぁもうすぐ26時だ。明日も(日付はもう今日)休みだけど、研修の資料作らなくちゃいけないんだょなぁ。早く寝なくちゃ。
[PR]
by minami_kit | 2009-07-20 01:48 | 野球

スコアを一見すると惜しい…とゅー試合なんですが。

c0031888_0223359.jpg
まずは本日のスコア。ファルケンボーグ&馬原両投手から点を取ったのはまぁ明日につながるかもだからフォローの余地があるにしても、それ以前に大場投手に7回まで2安打に抑え込まれたとゅーのが気に食わない。


1回裏なんてまるっきし制球が定まらなくて汲々としてたのに、相も変わらず扇風機だもんなぁ。あれが無得点だったのが大きいですね。あと、1回表に川﨑選手に三塁まで行かれてしまったライト線の当たりをめぐる一連の中継プレーのお粗末さといったらもうね(嘆 それから背番号3のチンタラプレーは懲罰もんだよマジで。内野に返す動作は緩慢だし山なりのボールばっかり投げてるし。来季のマイナーリーグ入りへ向けて手抜きモードだと言われても仕方がないゎな。

c0031888_0393142.jpg
一足先に予告先発をバラしてしまったリボンヴィジョン(苦笑


8回裏&9回裏は、とにかく騒ぎたいとゅー向きにはいい展開だったっすね。ワタシも、個人的にボイコット宣言した某選手のHRにコールしちゃったし(失笑 まぁ、序盤の展開がアレだったので追いつけただけでもまぁ儲けもの。どう考えてもそのままズルズル土俵を割る展開でしたから、徳俵から一応中央まで戻したとゅー展開はエンタメとしては及第点でゎないかと。

そこへもってきて指揮官の脳死采配ですょ。なんで伊藤投手を松中選手にぶつけたんですかねぇ。川﨑投手ができてたんだったら、オーちゃんを打ち取った時点でさらにワンポイントでしょうよ。あの打球がワタシの頭上を通ってスタンドインした時はほんっとに脱力しました。

さて、明日も懲りずにライトスタンドに陣取る予定なので今夜はこの辺で。

あと、すでに満車にもかかわらず海浜公園の駐車場に列を作って路線バスを立ち往生させる、己の行動の及ぼす影響が想定できない田舎っぺはマジ死んでくださいお願いですお願いです。
c0031888_0382964.jpg

[PR]
by minami_kit | 2009-07-19 00:40 | 野球

対バファローズ戦ようやく今季2勝め。気がつけば手の届くところにノムさんが。

21時半頃に帰宅&一風呂浴びて一杯ひっかけた状態でこれを書いております。試合が3時間かからなかったおかげでもありますが、週末の薄暮ゲームをもちょっと増やしてもらいたいもんです。この1時間の差は大きい。いつもどおり18時試合開始だったら来なかった。なんだかんだで24時過ぎちゃうしねぇ。日曜日の夜にこれは避けたいので。

c0031888_2220484.jpg
正直、このオーダーを見て帰ろっかなと(苦笑 大松選手4番のアナウンスでスタンドはどよめきましたが、昨夜全タコだったクリーンアップをどう並べ替えてもねぇ…といった感じ。それ以上にamazingだったのが、堀選手の守備位置。おいおいファーストまで届(ry


昨日とは逆に、今日はバファローズさんちのクリーンアップが沈黙。小野投手は何度か得点圏に走者を背負いましたが、この間の対ファイターズ戦のように打者に的を絞らせない&要所をきっちり締める安定したピッチングでした。かたやBs平野佳投手は1回裏こそ好スタートでしたが、2回裏のサブロー選手ソロからおかしくなった感じ。2回裏、3回裏にそれぞれ2点ずつを献上。3回裏、押し出し直後の今江選手ゲッツー&それ以降の省エネ(淡泊な)攻撃はいただけませんが、8回裏の福浦選手ズサーキャッチはGJでした。打てないならせめて守りで貢献してくれないと…ねぇ。部長も、7回表に打者走者の大村選手を二塁へ進ませない見えないファインプレーを演じてくれました。

c0031888_22335873.jpg
結局小野投手は7回と3分の2、1失点で交代。荻野&シコースキー両投手が後を締め、マリーンズが連敗脱出。登板過多の伊藤&川﨑両投手はちょっとでも休めたかな。

c0031888_22391390.jpg
2週間の間お別れ。でも来週末にスタジアムに行く予定はきっちりあったりします(笑ぃ

c0031888_2245583.jpg
小野投手のヒーローインタビューは2回興行となりました。このままシーズン通して活躍できれば規定投球回数到達もあるかも。そしたら堂々とFAでき…あれ?

[PR]
by minami_kit | 2009-07-05 22:53 | 野球


ブログ終了しました。今後は不定期かつ単発的に投稿することがあります。絡んでくださる方はtwitterへよろしく~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
tweet by minami_kit
リンク各種
ブロガー様(五十音順)
いすみマリーンズ
おにぎりまるの、ぐ
かもめ見聞録
鴎3矢
鴎に飛び方を教えた猫
ケニーの気ままな猫たち
真・野球好きブロガー生息図
空もよう
東京からオリックスバファローズを応援
26cmの館
日刊kubokazu777
日記・独り言
やまだ書点の万葉パ・リーグ
40代 男 猫とふたり暮らし

オリジナル待ち受け製作
ひょ?2

Official(順不同)

☆野球
千葉ロッテマリーンズ
パシフィックリーグ・チャンネル(youtube)new!!
日本野球機構
日本プロ野球選手会
カンちゃんのマリーンズコラム・ "和"をもって尊しとなす
(Tobu-dept Funabashi)*renewal


☆音楽
GO!GO!7188*renewal
385
detroit7
Bleach(Bleach03)
*disbanded...
スパイシー・スペイシー(GO!GO!7188・ターキー)
気まぐれDIARY(GO!GO!7188・アッコ)
aiko
クレイジーケンバンド
LED ZEPPELIN(英語)
THE Who(英語)
早瀬優香子*Youtube*
斉藤由貴*Fan site*
草地章江*Fan site*
熊谷幸子*Wikipedia*

☆格闘技
日本ボクシングコミッション
日本相撲協会

☆競馬
地方競馬情報サイト
JRAホームページ
競馬学校ブログ(JRA)
トレセンブログ(JRA)
ばんえい十勝オフィシャルホームページ

☆演芸
社団法人落語協会
社団法人落語芸術協会
社団法人上方落語協会
立川流一門会
立川志の輔
桂雀三郎

ネタ系
痛いニュース
働くモノニュース:人生VIP職人ブログ

youtubeにうpした過去の動画はこちら↓からドゾー
kitaminamisan

※お知らせ
※トラックバック元orコメント元が次のいずれかに該当するものについては、原則として予告なく削除させていただきますのでご了承願います。また、競馬カテゴリのエントリに対するトラックバックは、「受け付けない」設定としておりますので併せてご理解くださいますようお願い申し上げます。

a.商用及び商用に準ずると認められるもの
b.公序良俗に反する内容が含まれるもの
c.閉鎖、リンク切れその他の理由により閲覧不可となっているもの
d.未成年閲覧不可・会員制などアクセスに制限があるもの(年令認証などのアクセス制限措置が具体的に取られているかいないかを問いません)

各々のエントリ内容に直接言及されていない(又は関連性が薄いと判断される)トラックバックに対しては、トラックバック返しあるいはコメントを行いませんので申し添えます。

「直リンクがないエントリからのトラックバックを拒否する」設定にされているブロガー様からのコメントorトラックバックについても、原則として同様に取り扱いますのでご承知おき願います。('08 Jan.1全面改訂:'08,Sep.26一部追加)

※トラックバックを承認制としました('09,Apr.15追加)
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
王手!
from 日刊kubokazu777
今年は、西武ライオンズが..
from 今年は、西武ライオンズが楽し..
一阿のことば 32 「〔..
from ガラス瓶に手紙を入れて
田原成貴
from ヘルズ ダイアリー
トートバッグについて
from トートバッグの通販人気情報
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧