(たぶん)みなみちゃんだいありぃ・ブログ編



あちら立てればこちらが…(苦笑

いやぁ、今夜はほんとによくお客さん入りました。マリンでこれを見たのは初めてです(ってか出たこと自体はぢめて?w)

満員御礼。大相撲だと「えっこれで満員!?」と突っ込みたくなる客席の状況でも出したりしますが、今日のマリスタは読んで字のごとし。
c0031888_10555883.jpg


DEEN登場。
c0031888_112358.jpg



今日のマリーンズは序盤から打線が奮起。1回裏、さっそく根元選手がライト線へ二塁打。続くパスクチ選手の内野ゴロで根元選手が三進。福浦選手がぬかりなくセンターへ犠飛を打ち上げ先制という幸先のよい立ち上がり。2・3回とワトソン選手&パスクチ選手がそれぞれソロ・ツーランと畳みかけ3回途中でダルビッシュ投手をKO。さらに4回裏には青野選手が武田勝投手からソロアーチを放ち、都合5得点。

マリーンズのスターター小野投手はすばらしいピッチング。3回表、金子選手に出会い頭的な一発を浴びたものの、6回表まで許したヒットはこの1本。これだけ点取れれば8・9イニングの継投で楽勝ぢゃーん♪ってな感じでした。

c0031888_11121481.jpg
今日の花火。

その小野投手が7回表に不可解な交代。ワタシは爪orマメ?と思いました。股関節の違和感うんぬんは後からわかった話ですが、今思えばこれがケチのつき始め?セットアップ陣が4点のリードを守れません。ファイターズ打線が都合3名の投手を打ち込み5得点。一気に試合をひっくり返されちまいました。長いイニングにしびれを切らしたのか、あちこちでジェット風船が上がります。しかも二死からの失点。特に藤田投手は、左打者に一発食らってるんだから話になりゃしません。記録上は敗戦投手になりましたが、全体的に安定した投球内容だったバーン投手をもっぺん先発ローテに戻してみちゃどうでしょ。

この時点で打線はすっかり緩んだようで、あとは漫然とバットを振り続け凡打と三振の繰り返し。最終回もマイケル投手の前にあっさり三者凡退に終わり5-6。ゲーム差が再び4と開きました。来月も直接対決が5試合あるだけに、何としてでも今日は勝って望みをつないでもらいたいもの。えぇ、ホームの2試合はもちろん現場に行きますから(笑ぃ
[PR]
by minami_kit | 2006-08-20 10:42 | 野球
<< マリーンズ打撃陣の皆さんさぁ、... 小林雅投手プロ通算200セーブ... >>


ブログ終了しました。今後は不定期かつ単発的に投稿することがあります。絡んでくださる方はtwitterへよろしく~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
tweet by minami_kit
リンク各種
ブロガー様(五十音順)
いすみマリーンズ
おにぎりまるの、ぐ
かもめ見聞録
鴎3矢
鴎に飛び方を教えた猫
ケニーの気ままな猫たち
真・野球好きブロガー生息図
空もよう
東京からオリックスバファローズを応援
26cmの館
日刊kubokazu777
日記・独り言
やまだ書点の万葉パ・リーグ
40代 男 猫とふたり暮らし

オリジナル待ち受け製作
ひょ?2

Official(順不同)

☆野球
千葉ロッテマリーンズ
パシフィックリーグ・チャンネル(youtube)new!!
日本野球機構
日本プロ野球選手会
カンちゃんのマリーンズコラム・ "和"をもって尊しとなす
(Tobu-dept Funabashi)*renewal


☆音楽
GO!GO!7188*renewal
385
detroit7
Bleach(Bleach03)
*disbanded...
スパイシー・スペイシー(GO!GO!7188・ターキー)
気まぐれDIARY(GO!GO!7188・アッコ)
aiko
クレイジーケンバンド
LED ZEPPELIN(英語)
THE Who(英語)
早瀬優香子*Youtube*
斉藤由貴*Fan site*
草地章江*Fan site*
熊谷幸子*Wikipedia*

☆格闘技
日本ボクシングコミッション
日本相撲協会

☆競馬
地方競馬情報サイト
JRAホームページ
競馬学校ブログ(JRA)
トレセンブログ(JRA)
ばんえい十勝オフィシャルホームページ

☆演芸
社団法人落語協会
社団法人落語芸術協会
社団法人上方落語協会
立川流一門会
立川志の輔
桂雀三郎

ネタ系
痛いニュース
働くモノニュース:人生VIP職人ブログ

youtubeにうpした過去の動画はこちら↓からドゾー
kitaminamisan

※お知らせ
※トラックバック元orコメント元が次のいずれかに該当するものについては、原則として予告なく削除させていただきますのでご了承願います。また、競馬カテゴリのエントリに対するトラックバックは、「受け付けない」設定としておりますので併せてご理解くださいますようお願い申し上げます。

a.商用及び商用に準ずると認められるもの
b.公序良俗に反する内容が含まれるもの
c.閉鎖、リンク切れその他の理由により閲覧不可となっているもの
d.未成年閲覧不可・会員制などアクセスに制限があるもの(年令認証などのアクセス制限措置が具体的に取られているかいないかを問いません)

各々のエントリ内容に直接言及されていない(又は関連性が薄いと判断される)トラックバックに対しては、トラックバック返しあるいはコメントを行いませんので申し添えます。

「直リンクがないエントリからのトラックバックを拒否する」設定にされているブロガー様からのコメントorトラックバックについても、原則として同様に取り扱いますのでご承知おき願います。('08 Jan.1全面改訂:'08,Sep.26一部追加)

※トラックバックを承認制としました('09,Apr.15追加)
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
王手!
from 日刊kubokazu777
今年は、西武ライオンズが..
from 今年は、西武ライオンズが楽し..
一阿のことば 32 「〔..
from ガラス瓶に手紙を入れて
田原成貴
from ヘルズ ダイアリー
トートバッグについて
from トートバッグの通販人気情報
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧