(たぶん)みなみちゃんだいありぃ・ブログ編



内投手、3年ぶりの一軍復帰おめでとう!

昨年はズーリーの照明灯直撃弾でしたが、今年は何がある…??とちょっと期待半分不安半分でしたが、ワタシ自身にあーぁな出来事が(後述

下位打線相手、しかも3人めの相手が投手だったとはいえ、内投手の復帰登板はあれなら十分合格でしょ。なかなかスピードも出ていたし、さしずめ第一次審査合格といった感じ。少しでもチームに貢献できるよう、まずは常時一軍を目指していただきたいもの。

試合に関しては…周囲がほぼ100%オレンジで居心地はすこぶる悪かった。三塁側なのに(苦笑

サブマリン氏については、5連打とかスンちゃんの看板弾でフォローの余地なし。無様の一語に尽きる。2回裏は目が覚めたかと思わせといてアレだからねぇ。対するグライシンガー投手にしても、それほど調子がいいわけでもなくまぁごく普通の状態という印象でした。かえすがえすも1回表の無死一・二塁を得点に結びつけられなかったのがねぇ…今日の大松選手はまるっきり合っていなかった。打撃練習の時は景気よく飛ばしてたのに(失笑 後続の井口選手にしても、この打席といい8回表の初球打ちゲッツーといい、低迷がこう続くとちょっとねぇ…ぼちぼちワタシの批判の矛先が向くかもよ?

あとは本日のお写真を数点。
c0031888_23521066.jpg
本日のスコア。
c0031888_23524823.jpg
画伯。今日は5回表に代打で登場も結果は三振。このままじゃ似顔絵講座パート2ないよ(失笑
c0031888_23562410.jpg
トスバッティング中のランビン選手。
c0031888_23565242.jpg
大関が来場。
c0031888_23571757.jpg
怒濤(ヤケクソ?)の3連続代打。得点にはなったから一応采配的中と言っておくが…この直後に2球で三ゴロ2本打ってチェンジだからねぇ。もうちょっと…もうちょっとでってゅーところでタイマーがピピピピ…延長できる?えっ次の予約があるの?あっそう…シャワー浴びようかorz みたいな寸止め感(苦笑


さて、ワタシ自身に起こったあーぁな出来事について。

試合後に23ゲートから出たんだけど、その時に回転扉を使わず向かって左端のふつうの扉を通ったんですね。風圧は目で見てわかっていたはずなのに、キャップとグラサンを飛ばされまして。悪いことにそのキャップとゅーのが'05年のパ・リーグ優勝記念のだったんですゎ。すぐ人混みをかき分けて行けばよかったんですが、なにぶんにも切れ目なく人の波が押し寄せてくるもので、ここはある程度人が少なくなって落ち着いてから探そうとちょっと間を取ってから捜索を試みたものの、影も形もなし。グラサンは遺体で発見されたので回収しましたが(苦笑 23ゲートから青いビルの前へ降りる階段あたりを見回ってみましたが、見つからず。どうやら誰かに拾われたようです。

まぁ十中八九ゴミと一緒に処分されたでしょうが、万一鴎ファンのヒトが拾ってくれたんなら、それは差し上げますから大事に使ってください。'05年の優勝はもう過去のことだと割り切ってあきらめます(凹

c0031888_065736.gif
このマークが右側についてるギザキャップね。






…ホントは戻ってくれると嬉しいんだが(未練
[PR]
by minami_kit | 2009-06-21 00:08 | 野球
<< 鴎軍、交流戦最終戦を勝利で飾る... オールスターのチケ当選。う゛むぅ゛… >>


ブログ終了しました。今後は不定期かつ単発的に投稿することがあります。絡んでくださる方はtwitterへよろしく~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
tweet by minami_kit
リンク各種
ブロガー様(五十音順)
いすみマリーンズ
おにぎりまるの、ぐ
かもめ見聞録
鴎3矢
鴎に飛び方を教えた猫
ケニーの気ままな猫たち
真・野球好きブロガー生息図
空もよう
東京からオリックスバファローズを応援
26cmの館
日刊kubokazu777
日記・独り言
やまだ書点の万葉パ・リーグ
40代 男 猫とふたり暮らし

オリジナル待ち受け製作
ひょ?2

Official(順不同)

☆野球
千葉ロッテマリーンズ
パシフィックリーグ・チャンネル(youtube)new!!
日本野球機構
日本プロ野球選手会
カンちゃんのマリーンズコラム・ "和"をもって尊しとなす
(Tobu-dept Funabashi)*renewal


☆音楽
GO!GO!7188*renewal
385
detroit7
Bleach(Bleach03)
*disbanded...
スパイシー・スペイシー(GO!GO!7188・ターキー)
気まぐれDIARY(GO!GO!7188・アッコ)
aiko
クレイジーケンバンド
LED ZEPPELIN(英語)
THE Who(英語)
早瀬優香子*Youtube*
斉藤由貴*Fan site*
草地章江*Fan site*
熊谷幸子*Wikipedia*

☆格闘技
日本ボクシングコミッション
日本相撲協会

☆競馬
地方競馬情報サイト
JRAホームページ
競馬学校ブログ(JRA)
トレセンブログ(JRA)
ばんえい十勝オフィシャルホームページ

☆演芸
社団法人落語協会
社団法人落語芸術協会
社団法人上方落語協会
立川流一門会
立川志の輔
桂雀三郎

ネタ系
痛いニュース
働くモノニュース:人生VIP職人ブログ

youtubeにうpした過去の動画はこちら↓からドゾー
kitaminamisan

※お知らせ
※トラックバック元orコメント元が次のいずれかに該当するものについては、原則として予告なく削除させていただきますのでご了承願います。また、競馬カテゴリのエントリに対するトラックバックは、「受け付けない」設定としておりますので併せてご理解くださいますようお願い申し上げます。

a.商用及び商用に準ずると認められるもの
b.公序良俗に反する内容が含まれるもの
c.閉鎖、リンク切れその他の理由により閲覧不可となっているもの
d.未成年閲覧不可・会員制などアクセスに制限があるもの(年令認証などのアクセス制限措置が具体的に取られているかいないかを問いません)

各々のエントリ内容に直接言及されていない(又は関連性が薄いと判断される)トラックバックに対しては、トラックバック返しあるいはコメントを行いませんので申し添えます。

「直リンクがないエントリからのトラックバックを拒否する」設定にされているブロガー様からのコメントorトラックバックについても、原則として同様に取り扱いますのでご承知おき願います。('08 Jan.1全面改訂:'08,Sep.26一部追加)

※トラックバックを承認制としました('09,Apr.15追加)
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
王手!
from 日刊kubokazu777
今年は、西武ライオンズが..
from 今年は、西武ライオンズが楽し..
一阿のことば 32 「〔..
from ガラス瓶に手紙を入れて
田原成貴
from ヘルズ ダイアリー
トートバッグについて
from トートバッグの通販人気情報
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧